岡山市中区江並の社交ダンス教室・貸しスタジオ

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

エナミ親睦パーティーのお知らせ

11月19日(日)にエナミホールにて親睦パーティーを行います。 時間は10時~12時です。 今年最後の親睦パーティーを楽しみましょう。 どなたでも参加できます。

マスク着用についてのお知らせ

マスクの着用についてのお知らせ 5月13日以降、当教室でも、マスクの着用は個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。 本人の意思に反してマスクの着脱を強いる事の無い様に、ご配慮をお願いします。

ダンススタジオエナミ親睦パーティー

2023年2月26日(日) 10時~12時にエナミホールで親睦パーティーを開催します。 新年初めのダンスパーティーです、楽しんで踊りましょう。

エナミ親睦パーティーのお知らせ

エナミ親睦パーティーが11月27日から11月20日に変更になりました。 時間は変わらず10時~12時です。 楽しんで踊りましょう

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。 1月16日はエナミ教室にて新年の親睦パーティーです。 楽しみましょう。

年末年始のご案内

今年も早いものでもう12月の半ばですね。 年末のレッスンは25日(土)まで、年始のレッスン開始は1月5日(水)からです。 今年はコロナで大変な一年でしたが、来年は良い年になりますように願います。 来年もどうぞよろしくお願 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Dance Studio Enami All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.