岡山市中区江並の社交ダンス教室・貸しスタジオ

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の休みのお知らせ

年末は12月26日まで営業中で年始は1月6日からスタートとなります。 2020年はコロナウイルスで大変な年でしたが2021年は良い年になることを願います。 2021年もダンススタジオエナミをよろしくお願いします。 個人レ …

コロナ感染予防

岡山のダンスホールでもコロナの感染者が出ております。 当教室では、入場時の手の消毒、マスク着用を義務づけています。 貸しホール、ダンス練習場の使用は新規の方はお断りしています。 ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

エナミホール利用について

岡山県でもコロナウイルスの感染者が増えてきていますので、 新規の方のホール利用は当面の間中止とさせていただきます。 個人レッスン、団体レッスンへの新規入会は随時受け付けています。 よろしくお願いします。

お盆休みのお知らせ

8月10日(月)~15日(土)はお盆休みとなります。 コロナウイルス感染がが広がっています、マスク、手洗いなどしっかりして予防しましょう!

6月より

6月よりコロナウイルス予防の為にお休みしていたグループレッスンを再開します。 なるべくマスクの着用をお願いします。

コロナウイルス対策

コロナウイルスの感染対策のため、レッスンにはマスク着用、手の消毒をお願いしています。 早く普通の日常に戻るといいのですが・・・

GWの営業

ゴールデンウイークのお休みはカレンダー通りの5月3日~6日までです。 皆さんコロナウイルスに感染しないように、不要不急の外出を控えて、手洗いうがいなどしっかりしましょう。

新年のキャンペーン

令和2年1月~3月末まで入会金3000円が無料になるキャンペーンを実施中です。 その他、見学、体験レッスンも無料ですので、社交ダンスに興味のある方はぜひお越しください。

PAGETOP
Copyright © Dance Studio Enami All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.