岡山市中区江並の社交ダンス教室・貸しスタジオ
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

近所の桜も満開です。

花見

つぼみの状態で貰った桜が咲きました。ひっそりと花見してます。      

子供の小学校も終了式を終えて、4月から新たな学年になります。 長男も次男も1日も学校を休まずよくがんばりました。 子供は元気が一番ですね!

お疲れ様

アマチュア技術検定も無事終わりほっとしていますが 次は4月1日のミムラダンススクールオータムパーティーがやま幸ホールであります。 楽しんで踊りましょう。

今日は雨降りですね、 早く天気にならないかなぁ・・・

メダルテスト

今週の日曜日に国際交流センター8回にてメダルテストがあります。 見学は無料なので、お時間のある方は見にきてくださいね。 普段のパーティのような華やかではないですが、生徒さんが真剣に踊っています。

ダンススタジオエナミホームパーティー

ダンススタジオエナミのホームパーティーを開催しました。 皆さん汗をかきながらも楽しそうに踊っていました。 レッスンと違ってパーティーで踊るのは難しいそうですw  

今日も良い天気

今日も一日良い天気でした。 明日はダンススタジオエナミの親睦パーティーです。 うまく踊れなくても楽しんで欲しいです。

今日も雨ですね、最近よく降ります。 晴れの国岡山はどこに行ったのだ。 でも社交ダンスは室内競技なので雨は関係ないですが。        

もうすぐ春ですね

少しづつ冬の寒さも和らぎ、春のような日差しになってきました。 暖かくなると体を動かしたくなりますね。      

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Dance Studio Enami All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.